テスト撮影

安佐動物公園
05 /25 2015
遠征後に、受け取りしました7DMarkⅡ。
1週間後に、安佐で試しました。
普段、主力の1DMarkⅢを使っていますが・・・
とにかく、楽でした。
今回使用したレンズ、EF70-200mmでも重さもあまり重い感じもなく取り回しやじっくり構えての撮影も苦になりませんでした。
まぁ、今までが120-300mmと1×4テレコンを装着しての撮影でしたので軽いのはもっともですが・・・
それが、普通だと思っていた私w←オイ!
私にとって、初の高画質1眼です。
ただ、設定は基本設定でAIサーボの設定を変えたのみで撮影に臨みました。
まだ、色々設定があると思いますが馴れてから地道にやっていこうと思います。
それでも、私的にビックリしたのが室内展示場にいるユウ老師とユッチーの撮影です。
なんと、少し暗めな感じでしたが・・・
6D2A0552.jpg
この様に、シッカリと撮影出来たのが私的にビックリしたのです。
これからも、主力の1D君のサブ機で頑張って欲しいと思う今日この頃です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki