淋しくなる

福山市立動物園
06 /18 2015
私が伺った昨日は、移動日のことは・・・
6D2A3710.jpg
この様に、看板には予定と書かれていました。
でも、今日福山の飼育ブログを見て・・・
カラン・「7月14日(火)埼玉県 東武動物公園」
コロン・「6月23日(火)石川県 いしかわ動物園」
に、移動日が決定したという記事を見ました。
特に、コロンちゃんに会える日が少ししかないというのです。
カランちゃんは、来月もいますが・・・
なんだか、淋しい気持ちでいっぱいです。
火曜日は、福山市立動物園の休園日。
それまでには、もう1回は会えたらいいなぁと思うのです。
てんじよていヒョウも、リニューアルされています。
6D2A3707.jpg
会えるとしたら、土日しかありません。
来週の水曜日は、カランちゃんだけになっています。
皆様も、ご注意下さい。
6D2A3943.jpg
姉妹2頭展示が、この土日だけ・・・
まるで、告知ブログみたいになりましたwww
決して、福山市立動物園からお願いされたわけではありませんので・・・
ご了承下さい。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki