初めまして

福山市立動物園
07 /02 2015
今日の午後、少しでしたけど福山市立動物園に伺いました。
お目当ては、そうアミメキリンの赤ちゃんです。
フクリン君とカリンさんの、お子様です。
では、登場していただきましょう。
どうぞ・・・
6D2A5482.jpg
あの~、右向いて何をなされているのですか?
6D2A5487.jpg
あらら・・・お鼻ホジホジしてたのねwww
それにしても・・・
6D2A5543.jpg
良きパパになりましたね、フクリン君。
これからは、お父さんですよ。
6D2A5551.jpg
おチビさんも、ミルクたっぷり飲んで大きくなってくださいね。
ちなみに、大人のキリンと比べてみたら・・・
6D2A5559.jpg
この、大きさです。
ただ、お父さんはお粗相中でしたけどねwww
大きくなったら、カリンさんみたいに美キリンさんになるかもしれませんけど・・・
くれぐれも・・・
6D2A5577.jpg
お父さんのフクリン君みたいに、お隣さんにちょっかい出したりしないでね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki