「あ」つながり

福山市立動物園
07 /04 2015
今日は、午前中どんより曇っていましたが・・・
お昼には、ポツポツと雨が降り出しました。
午後は、動物園の貸出用の傘をお借りしてキリン舎の所に居ましたが・・・
14日に、アムールヒョウのカランちゃんが埼玉県に移動する予定なので猛獣舎に移りました。
そこで、私が言った一言です。
それは、アビ君の所で「雨が降ったね」って言ったつもりが・・・
何故か・・・
6D2A5652.jpg
「雨君、アビが降ったね」って、言ってしまったのですwww
暫く、アビ君も「?」って思ったかもしれませんが・・・
アビ君、ごめんね。
アビ君を雨君と、言ってしまったのを・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki