シロフクロウ

安佐動物公園
07 /06 2015
安佐のツイッターや公式HPのお知らせで、ご存知だと思いますけど・・・
シロフクロウの、オージ君・レイさんに赤ちゃんが誕生しました。
では、オージ君・レイさんの赤ちゃんを・・・
どうぞ・・・
_74P0255.jpg
右がレイさんで、左が赤ちゃんですけど・・・
なんか、みにくいアヒルの子みたいですw
でも、大人になると白くなるのでご心配なく。
この日、シロフクロウの赤ちゃんが撮れるとは思っていなくて午前中は諦めていました。
でも、午後から粘ってやっと撮影に成功したのです。
ただ、この子かなりカメラ慣れしているみたいで・・・
ファインダーを覗いている間、首をクネクネ動かして私の方を見ていました。
その後、お母さんのレイさんが赤ちゃんから離れた所で休んでいると・・・
なんと・・・
_74P0355.jpg
立ち上がって、お散歩をしだしたのです。
行き先はというと・・・
_74P0366_20150706183327fec.jpg
産座から、少し離れた場所。
暫く、ジ~っとしてました。
それを見ていたお母さんのレイさんは・・・
_74P0368.jpg
赤ちゃんの様子を、監視していました。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki