買い忘れ

福山市立動物園
08 /13 2015
今日、安佐から帰りに猫用の爪とぎボードを買って帰ることを・・・
スッカリ、忘れてしまいましたw
しかも、家についてから「しまったw」っと・・・
ニャンズ用にと、3種類爪とぎボード(大・中・小)を買うのですがその内の1つの広めの爪とぎボードを買ってなかったのです。
あれだけ、頭の中に「広めの爪とぎボードを買うこと!」ってインプットしてたのに・・・
明日、買ってこようと思います。
多分、今こう思っていると思います・・・
6D2A0018.jpg
「あれだけ、買ってくるよ~って言ってたのに~・・・も~!」バリバリバリ・・・
すみません。
6D2A0020.jpg
「帰るときには、忘れずにニャ」
明日、買いますです・・・ハイw

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki