悲しすぎる別れ

安佐動物公園
08 /18 2015
安佐の公式ツイッターで、シロフクロウの雛の死亡の事を知ってただただ悲しくショックです。
16年ぶりだということで、この子の成長を見守ろうと思い見守ってきましたが・・・
亡くなったという記事を見て、悲しみで何も書く勇気がでません。
何故?どうして?って、今もアノ仕草「パタパタしゅるより、歩いたほうが早いや~」のホント私達を笑顔にしてくれた仕草が蘇って涙が出ます。
園の関係者の方も、この子の成長を見守ってきたのですから悲しみも大きいと思います。
早く、原因がわかるといいのですけど・・・
今は、この雛にために・・・
6D2A1582.jpg
(8月13日撮影)
合掌。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki