母の思い

福山市立動物園
08 /23 2015
今は、カラン・コロンがお嫁さんに行って夫婦2頭になった福山のアムールヒョウ舎・・・
アニュイ君は、そうも感じませんが・・・
ピンちゃんがお外に出ている時、どことなく淋しいお顔を見せる事があります。
それは、母として2頭の娘たちを育てた証拠でもあるのです。
この日も、なんとなくそのようなお顔で園内のお客さんを見ていました。
多分、この事を思いながら見てたと思います。
それは・・・
6D2A2656.jpg
「どうか、元気でやんちゃな2頭であって欲しい・・・」
そして・・・
「お母さんは、遠くからでも娘達のことを応援しているわ」って。
母の思いは、東武動物公園にいるカランちゃん・いしかわ動物園にいるコロンちゃんにきっと届いていると思います。
関東の皆様・石川県の皆様、カラン・コロンに会えましたら伝えて下さい。
母ピンちゃんが、福山で2頭の娘達を応援してると。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki