とりあえず・・・

動物園訪問記
08 /28 2015
本当に、皆様にご迷惑おかけして誠にすみませんでした。
今日、少しですけど壊れた外付けHDDから徳山のデータがDVD-Rに焼き付けて帰ってきました。
ショップの店長は、私をよく知る人なのでHDDを持ってきた私を見て・・・
「今日やってみるから、どのデータが欲しいの?」っと、聞くので・・・
「とりあえず、徳山のデータが欲しい」っと、言ってしまいました。
因みに、今日戻ってきたデータは僅か数百枚だけですが・・・
数日かかるデータの、サルベージ作業をしてくれたことにホント感謝してるのです。
やっとお見せ出来る、徳山のチビトラたちの姿・・・
編集するたびに、喜びが湧いてきます。
なので、明日も・・・
_74P0078.jpg
チビトラネタで、おくりたいと思います。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki