魂抜かれる・・・

動物園訪問記
08 /29 2015
徳山で、チビトラ達の姿を見て家路につくまでの間・・・
ずっと、身体から魂が抜かれた状態でした。
安佐で、アルルさんの4チビを見て以来のことでしたので今回のウラルさんの3チビを見たら完全にとろけてしまいましたw
公開時間が、14時からと言われていましたが私達が伺った日は14時よりも早めにお外に出ていました。
なので、気持ちの切り替えが出来ずに思わず「うひゃ~・・・」っとなってしまって強敵でもある柵を消すことが出来ませんでした。
なので、柵がガッツリ写った状態でおくりますのでご了承下さいませ。m(_ _)m
でも、チビトラ達に会えたことに嬉しさと喜びを感じた時間はとても幸せな時間です。
ウラルさんに、元気なお子様を見せて頂きありがとうと言いたい気分でもあります。
広島から、完全に日帰りできる距離でもありますし・・・
_74P0164.jpg
また、魂を抜かれに伺いたいと思います。
今度は、柵抜けの事を考えながら・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki