リベンジ・・・

動物園訪問記
09 /15 2015
タイトルで、おわかりでしょうけど・・・
徳山チビトラ撮影、リベンジを9月12日にしてまいりました。
今回は、2台体制で挑みましたが・・・
午前中から、チビトラ達の撮影でヒートアップしてしまい・・・
私自身、ギブアップしそうになりましたwww (ーー;)
そんな中、チビトラ達に名前が決まっていましたので・・・
ご紹介します。
6D2A6828.jpg
左から、男の子のシュウ君・真ん中が女の子のミナミちゃん・右も女の子のイチちゃん。
3頭あわせたら、周・南・市になります。
これからは、名前でネタを書きたいと思いますが・・・
気持ち、3頭見分ける自信がありませんw
何度か、個体を見分けてきてからが良いかと思いますけど・・・
_74P0117.jpg
リベンジの更にリベンジが、必要になると思います。
因みに、2枚目の写真の子はシュウ君?だと思いますけど・・・
良かったかなぁ?

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki