予習復習

動物園訪問記
09 /26 2015
今日は、前回のチビトラのお顔を識別を予習復習するために徳山にお邪魔しました。
3頭のお顔を、よく見てはどの子か当ててみましたけど・・・
なかなか、お顔で名前を当てることが出来ませんでした。
午後からは、なんとかお顔で名前を当てることは出来ました。
内心、とても嬉しかったです。
今後もまた、徳山にお邪魔しますので・・・
_74P0373.jpg
それまでに、また復習してから臨みたいと思います。
それにしても、楽しかった~♪
尚、今日の撮影データはまた後日編集作業をしてからおくります。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki