寒い・・・

福山市立動物園
10 /07 2015
昨日もそうでしたが、今日も朝方とても寒かったです。
そのお陰で、お部屋にストーブ&コタツ(ポカポカ温々セット)を今シーズン初発動しました。
なので、今のお部屋は完全冬仕様になりました。
でも、会社の同僚にその事を言うと・・・
「早っ!こっちはまだしてないよ・・・」っと、言われて・・・
ちょっと、ショックw
日中なら、気温が高いので気にしていませんでしたが・・・
朝・晩が、とても寒い私の部屋なのです。
皆様も・・・
6D2A0925.jpg
朝・晩と、日中の気温差がありますので体調管理をシッカリとして夜は暖かくしてお休み下さいね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki