モコちゃんにおかれた立場

安佐動物公園
10 /12 2015
昨日の続きです。
ツイッターでも書きましたが、モコちゃんの女子力を磨くための単独展示になっています。
なので、暫くの間はタロウ君に会えないのです。
でも、当のモコちゃんはというと・・・
6D2A1218.jpg
室内展示場で、スヤスヤお休み中。
なので、静かにシャッターをきったのは良いのですけど・・・
やっぱり、シャッター音で・・・
6D2A1224.jpg
起きちゃいましたwww
あの~モコちゃん、あなたにおかれた立場を考えて下さいね。
実は、モコちゃんがいる所は・・・
6D2A1294.jpg
「御仕置部屋」って、言う事をw
担当の方の話では、モコちゃんのツンデレに業を煮やしてタロウ君をお部屋にいるのは良いのですけど・・・
余りにも、モコちゃんの声がウルサイ!っとの事でお部屋ではなくて室内展示場に出したとの事でした。
いつかは、タロウ君とまた2頭の生活に戻ると思いますけど・・・
それは、モコちゃんの女子力次第です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki