一般公開

安佐動物公園
10 /19 2015
え~今日は、私が土曜日・日曜日にフニャけてしまったレッサーパンダっ仔の一般公開ネタをおくります。
では、どうぞ・・・
まず最初は・・・
6D2A1360.jpg
親子3頭。「写真左から、B(仮)・母ミウさん・A(仮)」
詳しく見ると・・・
ミウっ仔A(仮)
_74P0207_20151019175001664.jpg
お顔の色が濃く、シッポの縞模様が薄いです。
しかも・・・
_74P0260.jpg
かなり、大胆でおっちょこちょいなお子様ですw(私はこの子の写真が、多いです)
そして・・・
ミウっ仔B(仮)の、お顔は・・・
_74P0327_2015101917500343b.jpg
色が白くて、シッポの縞模様がハッキリしています。
でも、ミウっ仔Aと違うのが・・・
突然、予測つかない行動をとったり・・・
_74P0497.jpg
ユーラシアカワウソの、タロウ君ばりのモデルさんまでもこなす物凄いお子様です。
ただ、性格的には慎重派で大人しめで母ミウさんによく似たお顔が特徴です。
公開時間は、毎日14時から30分間の公開ですけど・・・
少しずつ、公開時間を伸ばすみたいなので2頭のおチビちゃんを見たい方はお早めにお越しください。
明日も、この続きをおくります。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki