チャレンジャー

安佐動物公園
10 /20 2015
今日は、ミウっ仔Aのチャレンジャーぶりをおくります。
お外に出ると、まず行く所・・・
それは、木登りをする木の所に行きます。
ミウっ仔Bに比べて、木に登るのが早いので・・・
ちょっと目を離すと・・・
6D2A1696.jpg
この様に、木に登ってドヤ顔にw
でも、木に登るのは良いのですけど・・・
降りる時はというと・・・
6D2A1657.jpg
頭を下に向けて、降りようとしますが・・・
登るよりも、降りるのが大胆なミウっ仔A。
遂には・・・
6D2A1661.jpg
ブラ~ンっとなってしまって、落ちてしまう始末www
見ていたら、ハラハラしてしまいます。
また、週末に会いに伺いますけど・・・
今度は・・・
6D2A1709.jpg
どのようなチャレンジをするのか、楽しみです。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki