今週も・・・

福山市立動物園
10 /22 2015
今週もですが、福山市立動物園に伺えませんでしたw
何かと、仕事の関係で近くには行きますけど・・・
目の前に、「動物園入口」の看板が見えるのに「何故こんな所に現場があるんだよ!」的な・・・
まるで、私がイジメにあってるかのような気分でいっぱいでした。
以前も、この様な記事を書きましたけど・・・
6D2A0903.jpg
どうせなら、「動物園入口」の看板の見えない所にして欲しかったです。
禁断症状が、出ますからwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki