家に帰ると・・・

福山市立動物園
10 /23 2015
いつものことですが、私が家に帰ってまず目にする光景・・・
それが・・・
6D2A0901.jpg
これです。
エアコンの温風が出ている場所で、マッタリとしてまるで「あら、おかえり~・・・ハァ~♪ぬくぬく~♪」的なお顔でお出迎えしてくれる家の猫達ですwww
しかも、コタツに入った途端に足にアゴのせして動かせなくなる始末www
私の部屋なのに、私の居場所が無くなっている私の部屋です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki