ゴーヤ君・・・

安佐動物公園
10 /27 2015
今日の午後に、ツイッターを見てショックな記事がありました。
それは、グラントシマウマのゴーヤ君が亡くなった記事が・・・
あまりにもショックで、暫くの間頭の中が真っ白になりました。
お母さんのカエデさんに、いつもそばに居たゴーヤ君。
私自身、元気に育って欲しいと思っていた子でもあったのです。
死因は、肺炎だそうですけど悲しみのあまり何を書けばいいかわかりません。
後ろ脚が不自由で、歩くのが遅かったのですがそれでもゴーヤ君の負けん気の強さを魅せつけてくれた姿は私にとって元気を与えてくれました。
その姿も、見れないなんて・・・
6D2A7730.jpg
とても、悲しく淋しいです。
ゴーヤ君、これからは天国でお母さんのカエデさんや18頭のシマウマ達を見守っていて下さいね。
そして、ありがとう。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki