10数えてから・・・

福山市立動物園
10 /30 2015
私が幼少の時は、お風呂に入って10数えてから出ましょうと言われて・・・
完全に、お風呂でのぼせた時期がありましたwww
でも、今では結構長風呂して逆に「まだ出ないの~?」って怒られる始末。
完全に、お風呂マニアな私です。
でも、こちらの方も・・・
6D2A3436.jpg
私同様に、お風呂マニアでありまして結構長くお風呂に入っていました。
私が、10数えましたけどそれ以上長く入ったままお風呂から出ようとしなくて・・・
逆に、お風呂で泳ぎだしてしまう事にw
まさに、スーパー銭湯ではしゃいでいるお子様みたいでした。
でも、よく見ると・・・
このお風呂は・・・
6D2A3446.jpg
水風呂で、この日寒かった記憶が・・・
見てる私が、風邪引きそうでしたwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki