いつまでになるか・・・

動物園訪問記
11 /02 2015
まだ、小さいと思っていた3頭シュウ君・ミナミちゃん・イチちゃんですが・・・
お肉を食べるようになって、大きくなりました。
しかも、横幅までもむっちりっとw
もう、ミルクを飲む事はなくなりました。
そのお陰で、お母さんのウラルさんは子育てストレスを抱えているみたいですけど・・・
見る限り、そのストレスを抱えていないほどの子供たちとお遊びのお相手をします。
でも、この光景もいつまでになるかわかりません。
親子展示の時に、会いに行かねばと思い伺ったわけです。
母と子、見ていたら撮影を忘れて見とれてしまいますけど・・・
6D2A3806.jpg
撮る方に、集中して撮りまくりましたので夕方にはカメラのバッテリーの残量が少なくなってしまいました。
今後も、伺うと思いますけどまだウラルさん親子を見ていない方はお早めにお越しください。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki