愛称決定

安佐動物公園
11 /10 2015
6月26日に生まれた、レッサーパンダの赤ちゃんの名前が11月8日に決まりました。
今まで、ミウっ仔A・ミウっ仔Bと書いていましたけど今度は名前で書けます。
ツイッターでも書きましたが、愛称看板は画像をおくっていませんので・・・
おくります。
では、どうぞ・・・
6D2A6503.jpg
ミウっ仔A・改め、「キク」 (応募総数1197票)
ミウっ仔B・改め、「マル」 (応募総数1032票)
名前の以来は・・・
「キク」は、広島東洋カープの菊池選手の名前に因んでつきました。
「マル」は、広島東洋カープの丸選手の名前とラグビーで有名な五郎丸選手の名前に因んでつきました。
お顔の判別は・・・
6D2A6637.jpg
「キク」(上向きですみませんw)は、お顔の色が濃くて・・・
「マル」は、お顔の色が白いです。
そして、お顔以外ではシッポも特徴があります。
それが・・・
6D2A6659.jpg
これです。
写真で、左のシッポが「キク」で右のシッポが「マル」です。
今では、ぴょんぴょん走ったり時には2頭で「バァ~」って立ち上がったりと見ていて笑いが出てしまう2頭です。
これからも、よろしくね・・・
6D2A6667.jpg
「キク」・「マル」。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki