満7歳

動物園訪問記
11 /12 2015
今日11月12日は、アムールヒョウのダッシュ君・福山市立動物園・ピンちゃん・王子動物園のポンちゃんの満7歳のお誕生日です。
ズーラシアの公式ツイッターでは、ご紹介されましたけど・・・
王子動物園・福山市立動物園では、ピンちゃん・ポンちゃんのお誕生日記事はありませんでしたw
でも、良いのです。
何故なら、7歳になったダッシュ君を公式HPの飼育ブログでもご紹介されて嬉しいのです。
お母さん似の、ダッシュ君。
小さな頃のダッシュ君は、お母さんのチャイムさんにベッタリでしたね。
ピンちゃん・ポンちゃんが、安佐から居なくなってダッシュ君とお母さんだけになっていた頃が懐かしいです。
今では、何処かお父さんのベルさんの渋さもあるダッシュ君。
まだ独身の身ですけど、イケメンになりました。
ピンちゃん・ポンちゃんは、既にママになりましたけど・・・
_74P0285_201511121823321c8.jpg
(使い回しで、すみませんw)
イケメンのダッシュ君に、綺麗なお嫁さんが来て欲しいなぁっと思います。
今日は、とにかく・・・
お誕生日、おめでとう!

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki