夕方のアルルさんに起こった、出来事

安佐動物公園
11 /22 2015
今日の夕方に、アルルさんに起こった出来事です。
それは、私が背中を向けてスマホで撮影しようとした時の事・・・
アルルさんが、勢い付けてのピョンとジャンプして私の所に飛んできた途端に・・・
ガラス面に、「ドン!」っと顔面をぶつけてしまったのですwww
まさか、飛んで来るとは思っていなかったのですが・・・
その、一部始終を見ていたお客さんが・・・
ドン引きしてしまったのです。
勿論、私は暫くアルルさんのお顔をチェックしたのですが・・・
怪我もなく、無事でした。
それにしても、アルルさん・・・
_74P0025_20151122202547ef0.jpg
私を見るなり、「おもちゃが来た~♥」的な飛び込み方は危ないですよ。
執事でもある私が、心配するので・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki