またいつか・・・

安佐動物公園
11 /25 2015
安佐の公式HPの、プレスリリースで既にご存知だと思いますけど・・・
アムールヒョウのベルさんが、明日11月26日(木)休園日の午前中にお引越しするそうです。
お引越し先は、周南市徳山動物園です。
私が動物園通いしだした時からの、長い付き合いのあるお方でした。
ベルさんのお子様で、チャイムさんの前の奥様でもあった「タマコさん」の間には今では旭山にいる「アテネ・キン」が・・・
そして、今のチャイムさんの間には今は福山にいる「ピンちゃん」・王子にいる「ポンちゃん」・ズーラシアにいる「ダッシュ君」がいます。
良き父であり、そして私達が魅了するくらいのダンディズムのあるベルさん。
もう、安佐では会えません。
淋しさはありますけど、広島から近い距離なので会おうとしたら会えます。
御高齢ではありますけど、どうかご無事で徳山に着いて下さいと心から祈る今日この頃です。
ベルさん・・・
6D2A7365.jpg
またいつか、徳山でお会いしましょう。
それまでは、どうかご無事でいて下さい。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki