親子劇場

動物園訪問記
11 /28 2015
今日は、徳山に伺いました。
今回は、開園からとても内容の濃い1日でした。
そのお陰で、毎度の事カメラのバッテリーが切れかかっていましたけど・・・
なんとか、閉園まで撮影出来ました。
あれやこれや撮影しましたけど、特に今日のウラルさん親子の劇場はもう最高で・・・
コツメカワウソの所を、夕方撮影しようと思っていましたけど結局閉園時間まで親子劇場が続く始末。
もう、楽しくて撮りまくりました。
この写真は、まだ編集していませんので・・・
また後日、おくります。
ウラルさん親子以外も、撮影しましたけど・・・
6D2A4515.jpg
これがまた、楽しい時間を過ごせた証拠にもなりますので・・・
それも、また編集してからおくります。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki