初めまして

動物園訪問記
11 /30 2015
前は、福山市立動物園のアミメキリンのカリンさんのお子様のアンズちゃんに一般公開に会いに伺いましたが・・・
今度は、徳山動物園でアミメキリンの赤ちゃんに会いに行きました。
午後14時からと書かれていましたが、なんと14時前には既にお外の運動場に出ていました。
それまでは、マンドリルのロマンさん親子を撮影しようと思ってマンドリル舎前を通った時に思わず「え!」ってなってしまって焦ってキリン舎まで早足になる始末w
ただ、フェンスが銀色のフェンスなので撮影は出来るだけ日陰の場所を探しての撮影になりましたが・・・
なんとか撮れました。
父・ゴンタさんと、母・サクラさんの間に生まれた赤ちゃん・・・
かなりの、大物です。
そのネタは、また後日おくります。
どのような名前になるのか、楽しみですが・・・
これだけは、言わせて下さい。
374P0065_201511301726133d2.jpg
「初めまして」っと。
また、会いに伺いますからこれからもよろしくね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki