何ヶ月ぶりの・・・

福山市立動物園
12 /04 2015
福山市立動物園に伺う日が、今までがミルルさんの出勤日でしたのでアビ君に会う日がなかったのですが・・・
何ヶ月ぶりに、アビ君に会えました。
まぁ、それ以外の情報も頂きに伺ったわけでもありますけどw
それはさておき、久しぶりのアビ君・・・
私を見るなり、「フルル・・・」っと鼻を鳴らしながら私のいるガラス面に来てはスリスリしてなんだか再会した喜びを身体で示していたかのようでした。
勿論、私もアビ君に会えたことを喜んでいました。
でも、アビ君を見て感じたことは・・・
6D2A9056.jpg
なんだか、以前のチビクトルな感じが薄れてきた気がするのです。
どちらかと言うと、母アオイさんにお顔が似てきたのです。
ただ、お顔の面積はそのまま(私比較)ですけどねwww
それが特に「似てるなぁ・・・」って、思えた場面が・・・
6D2A9066.jpg
このお顔です。
輪郭と目の眼力感が、ますます似てる気がするのです。
次男は、完全にモッフリのおっさん顔なのに対してアビ君はホッソリ系のデカイ(ココジュウヨウw)顔ですけど・・・
末っ子のルイ君と比較すると、気持ちルイ君と同じ顔になっている気がするのですけど・・・
気のせいでしょうか?

コメント

非公開コメント

おっさんかわいい顔に・・・

yoriさん、コメントありがとうございます。
安心しました。
アビ君を久しぶりに会った時から、気にしていたのです。
やっぱ、アビ君はビクトル顔の方が良かったのですが・・・
次男のオク君が、ビク顔になってしまい・・・
末っ子のルイ君は、お母さんのアオイさん顔に。
アビ君は、今後どのようなお顔になるのか逆に心配してたのです。
多分ですけど、末っ子のルイ君に近いお顔になると思います。
本当に、アビ君の遺伝子配分はどうなっているのでしょう。
見てみたいですね。

気のせいではありません

いいえ、決して気のせいではありません
輪郭はお父さん譲りのデカ顔、部品はお母さん譲りの混合型?

小さい頃はチビクトルとか言ってたけど、顔って変わるもんですね
アビ君だけ遺伝子の配分がどないかなってたんでしょうかね

でも、アビ君らしくていいですけどねW

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki