こちらも・・・

福山市立動物園
12 /05 2015
アビ君も、久しぶりでしたが・・・
こちらの方も、ホント久しぶりでした。
その方とは・・・
6D2A9027.jpg
マロンさんです。
今までは、ビンカーン君の出勤日に伺っていたのでマロンさんに会うのも久しぶりだったのです。
しかも、アビ君同様私を見るなり「来てくれた~♪」っで私のところに来てはスリスリしたり爪研ぎ木にガジガジしたり・・・
トドメは・・・
6D2A9043.jpg
「そこにいるなら、安心して毛繕い出来るわ♥」って、ペロペロ毛繕いする始末。
まるで、家猫さんみたいなマロンさんでした。
でも、猛獣ですけどね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki