強い風

安佐動物公園
12 /11 2015
昨日の夜遅くから、雨が本降りというよりかどしゃ降りで・・・
今朝は、強い風の中でお仕事をしていました。
冬の嵐といいますけど、雨風が強かったり冬なのに気温が高かったりと異常な1日でした。
ただ、私の住んでいる所はあまり気温は上がらなかったのですけど・・・
とにかく、強風w
お陰で、お仕事中に何度も髪型が変わって・・・
貞子風・オールバック・一九ヘアー等、色々と風に髪型を遊ばれて・・・
今は、スーパー◯◯ヤ人みたいな髪型になっていますwww
そのままで、ブログアップしてるのですけど・・・
その周りにいる、ニャンズは私を避けるように遠目で私を見つめています。
色んな所でも、被害が出ていますけど・・・
もう、この様な天気はいりません。
雨も風も。
当然、豪雪も。
って、そんなことを言ったら何処か天気に左右されない所に行ったほうがいいと言われそうですけど・・・
今日は、そんな気分です。
完全に、私の愚痴で書きまくりましたけど・・・
_74P0128.jpg
愚痴らずにいられない気分で、いっぱいでした。
動物ネタでなかった事を、お詫びします。
すみませんm(_ _)m

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki