内容の濃い、土日

安佐動物公園
12 /20 2015
週末土日の安佐は、とても内容の濃い楽しい時間を過ごせました。
特に、レッサーパンダのトロリ君一家の大運動会は最高でした。
3回の一家同居訓練の中で、私達は2回も見れたことは本当に幸せな感じもしました。
それにもう一つの、出来事も・・・(これは、わかる方はわかると思います。)
そのお陰で、私の分身がほしいくらい忙しく見る所が多くて大変でしたけど・・・(土曜日はねw)
今日も、ユーラシアカワウソ舎ではお外に久しぶりのタロウ君に会えて撮影しまくりました。
なので、また「タロコレ」のPart2が出来そうな勢いでしたけど・・・
それはまた、後日におくります。
やっぱ、楽しい時間をすごした時は疲れなど感じさせないくらい気分が良いものです。
嫌な気分では、せっかくの動物園で楽しむことは出来ませんけど・・・
_74P0383.jpg
楽しむことは、大事なことだなぁって思う今日この頃です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki