2016年アビ詣

福山市立動物園
01 /02 2016
2016年、新年動物園初詣は福山からスタートした私・・・
実は、ちょっとした問題が発生したのです。
それは、撮影中何も気づかなかったのですけど・・・
今回使用した、SDカードの調子が悪かったのです。
途中から、シャッターが切れなかったのはきっと「AIフォーカス」のせいだと思っていたのですけど・・・
実は、SDカードの「フルブースト」枚数が・・・
なんと、99枚になっている所が10枚・・・
10枚から1枚に、なっていたのです。
なにかおかしいと思い、早めに福山を離脱してカメラ屋さんに直行して状況を説明したら・・・
「SDカードが、おかしいのでは?」っと、言われお店のSDカードを入れてみたら99枚になってるじゃありませんか。
なので、新たにSDカードを購入しました。
明日は、新たなSDカードで安佐撮影初めをしますけど・・・
6D2A1232.jpg
せっかく撮ったアビ君の変顔欠伸シーンが消えたことに、ショックが隠し切れない今の私です。
でも、お店の方がDVD-Rに消えてなかった撮影データを抽出してくれたので良かったですけど・・・
なんか、とんだアビ詣になってしまいました。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki