安佐詣の関所

安佐動物公園
01 /03 2016
昨日は、福山でアビ詣でとんだカメラの不調事案で不完全燃焼だった私w
今日は、その鬱憤晴らしも兼ねて安佐詣を満喫しました。
カメラも、昨日の絶不調がウソのように快調で気持ちよく撮影出来ました。
今日撮影分の撮影データは、まだ編集していませんので・・・
また後日、編集してからおくります。
話は変わりまして、私が安佐に伺うとき(特に日曜日)
絶対に通らなきゃいけない、関所があります。
それは、正門横のチケット売り場。
実は、そこに私をよく知る方がいまして・・・
駐車チケットを買うたびに、よく色々と話をしてから園内に入ります。
でも、関所はまだありまして・・・
絶対日曜日だけ、この方に挨拶してから西園に向かわなきゃいけないのです。
それが・・・
_74P0383_201601032001390b6.jpg
アルルさんです。
そこを通らなきゃ、私が園内にいるのを察知してか・・・
業務連絡を、大声で「ガオンガオン」っと鳴き出すのですwww
一度、完全に無視してたら・・・
夕方、物凄く怖いお顔で私を睨んでガラス面の所でバン!ってお手手でガラスを激しく平手打ちした記憶があります。
まるで、第2の関所の番トラ。
別名、お局様みたいなお方なのです。(私だけの見解は・・・)
まぁ、これ以上書いたらアルルさんにまた怒られますので・・・
今回は、これにておしまいにします。m(_ _)m

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki