ハイラックス幼稚園

安佐動物公園
01 /09 2016
3日に伺った時に、私が見たケープハイラックスの赤ちゃんの頭数は5頭目視で確認したのですけど・・・
今日、飼育係さんから9頭くらいだろうと言われました。
シマウマ幼稚園よりも、頭数が多いケープハイラックスですが・・・
やっぱり、小さな赤ちゃんがウヨウヨ出てきたら可愛さ満点!
見てるだけで、笑顔にしてくれます。
でも、赤ちゃんの頭数を私が数えようとしたら・・・
1・2・3・・・・・あれ?・・・1・2・・・・え?って、赤ちゃんを数えるのにかなり時間がかかりましたwww
それでも、大所帯。
元気に、お外の展示場で走り回っていたり・・・
飼育係さんお手製の、「THEハイラックスコタツ」の中で温々してたりしてました。
まるで、ハイラックス幼稚園。
_74P0714.jpg
まだ寒い日が続きますけど、また元気な姿を見せて欲しいです。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki