アプリを使って、動画撮影

安佐動物公園
01 /10 2016
今日は、あまり撮影せずに練習がてら「私の流儀」アプリを使ってタロウ君を撮影しました。
でも、なかなか上手く撮影できないので何度も消したりして動画を撮りました。
でも、私的には「う~ん?」っとなってしまうほどの出来の悪さwww
皆様に、お見せできない作品になってしまいました。
写真では、構図やレンズ選択したりしてガッツリ撮影できますが・・・
動画となると、まるでダメな私w
同じカメラでも、こうも玉砕されるとは思わなかったです。
また、練習重ねて・・・
_74P0298.jpg
今度は、皆様にもお見せ出来る作品にしようと思います。
練習なくして、結果なしですな・・・私。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki