福山以来の、お久しぶり

安佐動物公園
01 /12 2016
ようやく、3連休の撮影データを編集しましたので・・・
今日は、土曜日のアニュイ君の一般公開初日のネタをおくります。
福山で、「また安佐のお外で、会おうね。」って言って以来本当に久しぶりの再会でした。
では、安佐動物公園のお外で再会したアニュイ君を・・・
どうぞ・・・
_74P0067_20160112181154337.jpg
福山では、「お坊ちゃん」的な存在だったアニュイ君。
それが、安佐のお外の展示場に出ている感じがまるで完全に「馴染んでるw」みたいで堂々とした姿を見せてくれました。
私が、「お久しぶりだね、アニュイ君」っと言った時に私に向かって「何処かで、見たことある奴だなぁ」的な目で見つめていました。
でも、飼育係さんに聞いたら・・・
「まだ、私に向かって威嚇するので福山市立動物園で聞いたとてもおとなしいですよって・・・あれはウソですよw」
「物凄く、怖いですwww」って、言われました。
「馴染んだ」と書きましたけど、見た目だけです。
ただ、私的には福山に居た時と同じに見えていたのです。
堂々たる姿、以前居たベルさんとは違う何処か英国紳士らしいお顔。
そして、飼育係さんも言ってのがヒョウ柄のハッキリしてカッコイイ所です。
新しく、個体紹介の名札も・・・
_74P0083_20160112181155fd4.jpg
出来てました。
これで、チャイムさんだけでなくなって嬉しくなりました。
暫くしてから、アニュイ君はチャイムさんも使わなかった木の渡り木に登って獣舎の中を見つめていました。
そこから、獣舎内にいるチャイムさんが見えるそうです。
でも、今アニュイ君がいる渡り木は・・・
_74P0085.jpg
なんか、折れやすいみたいだそうなので・・・
今後、渡り木をやり替えるそうです。
チャイムさんとの相性も良いみたいで、今後が楽しみになりました。
これからも、よろしくね・・・
_74P0102.jpg
アニュイ君。
因みに、アニュイ君の出勤日は・・・
「月・木・土」です。
水曜日は、ランダム日なのでアニュイ君・チャイムさんのどちらかが出る日になっていますのでご了承下さい。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki