美声と言えないけど・・・

安佐動物公園
01 /13 2016
時より、私の部屋迄聞こえるホンドギツネさんの鳴き声。
初めて聞いた時は、鳥肌が立つくらい気持ち悪いなぁと思った鳴き声も・・・
今では、慣れたおかげで逆に鳴き声がない日があると心配になったりします。
美声とはいえませんけど、独特の鳴き声は存在感抜群の鳴き声です。
以前見かけた、美ギツネさんも年明けに確認取れましたしまた家の周りで賑やかになります。
今度、撮影してみたい気分ではありますけど・・・
6D2A2364.jpg
完全防寒対策しても、寒がりの私には無理かもwww
それに、夜間撮影もしたことがないのでまずはここから練習しなきゃいけないかもっと思う今日この頃です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki