温々対決

福山市立動物園
01 /19 2016
暖かい場所といえば、コタツとストーブのあるお部屋ですが・・・
私の場合は、コタツの中にニャンズの密集場所になっているので入ろうとすると・・・
カプ&ケリケリ攻撃をくらってしまいますw
なので、私はいつもストーブの側が定位置になっています。
なんとなく、家の中がニャンズの家みたいになっているのですが・・・
6D2A1361.jpg
私には、電気毛布・ひざ掛けがある!っと押入れから出したら・・・
今度は、電気毛布・ひざ掛けの所でニャンズがこんもりと密集してしまうので・・・
その間に、私はコタツに移動して温々します。
ニャンズと私の、温々対決は今後も続きます。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki