ミッション終了

福山市立動物園
01 /20 2016
今日は、午後からですが福山に伺いました。
その理由は、福山市立動物園写真コンクールの作品を提出するためです。
そして、もう1つ・・・
それは、アビ君とミルルさんの同居訓練の様子も気になっていたので。
でも、今日はミルルさんだけお外に出ていました。
勿論、ミルルさんに会うのは久しぶりでもあり・・・
「ミルルさ~ん、お久しぶり~♪・・・今年もよろしくね。」って、言った途端・・・
6D2A2971.jpg
「何が、今年もよろしくねなのよ~・・・アルルばかり会いに行って~・・・も~(怒)」的に、アウアウと言いながら私の前をウロウロ。
その後に、ガラス面を「ドン!」っと叩いてから私の前から離れて行きましたけど・・・
正直、怖かったですwww
ミルルさん、ゴメンナサイm(_ _)m
今年は、ミルルさんに会えるようにしますから。

追伸。
因みに、今日ミルルさんの歯を見たら・・・
なんと、アルルさんと同じ右顎下の門歯(牙)が欠けていました。
写真では、お口を閉じていますが欠伸をしている時に見たら・・・
欠けていました。
姉妹で、同じ右顎下の門歯の欠け・・・
いくらなんでも、そこまでしなくてもいいのにっと思いましたが・・・
原因が何か、聞いてみないとっと飼育係さんを探しましたが見かけませんでした。
また、福山に伺った時に聞こうと思います。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki