第3のセンイチに?

福山市立動物園
01 /28 2016
今日、夕方ではありましたけど福山に伺いました。
その理由は、前回伺った時にミルルさんの事と同居訓練の事の2点を聞くためです。
すると、担当の方ではありませんでしたけど言われた言葉ですが・・・
「2回、同居訓練を行いましたが1回めはミルルさんがアビ君に擦り寄ったのは良いのですけど・・・」
「アビ君がビビって、ミルルさんから離れてしまって2回目は今度はアビ君が頑張ってミルルさんに擦り寄ろうとしたら・・・」
「今度は、ミルルさんが怒って手を出したのです。」っと、とても皆様にはお見せできないほどだったそうです。
まだ、同居訓練は続きますがミルルさんの発情のタイミングをはかってから同居させてみるそうです。
でも、その話で最も「え?」って思ったこと・・・
それは、ミルルさんが同居訓練する時になんとお化粧してからお外に出るみたいで・・・
そのお化粧が・・・ミルルさん自身お出しした◯ンコをお腹にベッタリとつけた状態で出てくるのだそうです。
それにアビ君が、「・・・」ってなって距離を置いているみたいで・・・
アビ君だけならわかるけど、ミルルさんがそこまでやる?的な行動をとる姿にただビックリしてるそうです。
ただ、今後の訓練でもしもアビ君がミルルさんに対して距離を置きだしたら・・・
6D2A3687.jpg
第3の、センイチになりうる事は間違いなしになるのですw
それだけは、どうかならないように努力してもらわないといけません。
まだ、同居訓練の様子をお見せする段階ではありませんけど・・・
6D2A3705.jpg
いつかは、その様子をおくれるように・・・
頑張れ、アビ君!

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki