物思いに耽る

福山市立動物園
01 /29 2016
前回、ミルルさんにお会いした時の事です。
勿論、この日のミルルさんはご存知のご機嫌斜めの状態でしたけどね。
ただ、この日ミルルさんは中2階の所で・・・
6D2A2974.jpg
物思いに耽けていました。
まるで、遠くを見つめるかのように。
何を思っているのかは、ミルルさん本トラでないとわかりませんけど・・・
見た目、センチメンタルなミルルさんでもありました。
因みに、昨日の続きではありますけどミルルさんの身体のある部分に異変が見れたのでその事も聞きました。
まず最初は、この写真を見てもらいます。
6D2A2983.jpg
よく見ると、左脇腹の所の毛が無くなっているのがおわかりでしょうけど・・・
最初、検査か何かだろうと思っていたのです。
でも、この写真を獣医さんに確認してもらったら「検査はここ最近、実施してません。」との事で・・・
原因が何か、わからないとの事です。
ただ、毛のない部分に◯ンコをつけるみたいでそれを何処かに擦りつけていたら毛が無くなったのでは?っと言われました。
今後、目視ではありますけど獣医さんが診てみるとの事でした。
それと、前回のミルルさんの記事で「右顎下の門歯」と書きましたが・・・
正しくは、「右顎下の犬歯」の間違いでした。
心より、お詫びいたしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki