超ご機嫌💛

安佐動物公園
02 /07 2016
今日の朝一は、アルルさんの所を通らずに西園に向かいました。
なので、内心ビクビクしながら1日を過ごした私ですwww
夕方に、恐る恐るアルルさんの所に伺うとそこにはお客さんがスマホやカメラでアルルさんを撮影中だったので・・・
_74P1290.jpg
ホッとしながら、トラ舎から離れた所で見ていたのです。
すると、お客さんの「うゎ~可愛い!」の黄色い声にますますデルモ系に火がつくアルルさん。
お決まりのポーズ&舌チロで、サービス満点にしていらっしゃいました。
でも、その後に私を見た途端・・・
恐怖心がぶり返して・・・
つい、「アルルさん、ま~こ~と~に~スミマセン~」っと言ってしまったのです。
すると、アルルさんは・・・
「まっ、いいわよ・・・そこにいるなら・・・」っと、ギロっとした目で私を見つめて・・・
その後は・・・お約束の、ガラス面にお手手を「ドン!」
それを見ていたお客さんが、「怖~・・・」っとドン引きする始末。
今までの、可愛いお顔は過去の事・・・
閉園まで、怒られる私なのでしたwww
以上、執事がサボるとこんな結果になる出来事でした。m(_ _)m

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki