何もかもが・・・

安佐動物公園
02 /11 2016
今日、リオ様を撮影していた時のことでした。
それは、どの写真も亡き母・ユッチーそのものだったのです。
時より見せる、姿そのものがユッチーに似てるので撮れば撮るほど涙が流れそうになったのです。
まるで、リオ様の側にユッチーが寄り添っているかのように。
まぁ、ユウ老師とユッチーの娘さんでもありますけど・・・
それにしても今日は、ユッチーを撮影したように感じてなりません。
それだけリオ様は、お母さんに似てるわけです。
私は、今日は早上がりをしましたが本当に幸せな時間を過ごせた気がします。
今日の撮影データを見たら、わかります。
それだけ、お母さんのユッチーに似てることを・・・
でも、まだ編集作業はしていませんので編集しましたら後日おくる予定です。
とにかく・・・
6D2A3764.jpg
今日は、リオ様の何もかもがユッチーに似てる日でもありました。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki