そっくりさん

安佐動物公園
02 /12 2016
昨日の、リオ様の記事の続きです。
今日、やっと編集作業を終わりましたので・・・
おくります。
では、どうぞ・・・
6D2A4613.jpg

6D2A4568.jpg
この2枚が、とてもよく似てると思いアップしてみました。
リトルユッチー、そのとおりだと思います。
まさに、そっくりさん。
見れば見るほど、涙目になります。
天国では、母・ユッチーが優しく我が子を天国から見つめているに違いありません。

それと、木曜日(祝日)に伺った時にこの看板も貼ってありました。
もう既に、私のTwitterでも載せましたけど・・・
再度、載せておきます。
ハンカチをご用意して、御覧ください。
6D2A4314.jpg
この看板を見るだけでも、涙が出ます。
ユッチー、姿が見えなくてもずっとユウ老師・タロウ君・リオ様・・・
そして、バックヤードにいるモコちゃんを見守っていて下さいね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki