コントか?って思うアクシデント

安佐動物公園
02 /14 2016
今日の、私に起こった出来事です。
それは、朝一の「まんが動物園クイズラリー」のゴールテントで園内の関係者の方々とお話している時の事でした。
風はそれほど強くなかったのに、突然テントの屋根に溜まっていた雨水が・・・
私の頭に、一気にドバ~っとかかってしまったのですw
まるで、コントみたいに・・・
そのお陰で、寝ぼけていた頭はスッキリ←
機材は、それほど濡れていなかったので良かったのですけど・・・
数時間、上着は濡れていましたので冷たかったですwww
一応、テントの屋根にまだ雨水が溜まっているか確認してもう雨水は溜まっていないのを確認しました。
っていうことは、屋根に溜まっていた雨水が全部頭にっと思うと・・・
私で良かった!っと思う1日でした。
もしも、他のお客さんだったらと思うと・・・
6D2A4245.jpg
ちょっとでは済まない気分であったに違いないと、思います。
でも、ある意味めでたしめでたし・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki