マッタリタップリ

安佐動物公園
02 /20 2016
今日は、雨の1日でしたが・・・
夕方頃、雨が上がって過ごしやすかった土曜日でした。
貸し切りとまではいきませんでしたが、結構マッタリタップリと楽しかったです。
ただ、今日の撮影分はまだ抽出してませんし編集もまだ・・・
明日の撮影分と、一緒に編集しておくろうと思います。
久しぶりに、お会いした方にも会いましたし・・・
6D2A4063.jpg
ホント今日は、内容の濃い1日だったなぁっと実感した私です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki