危うく、忘れるところだったw

安佐動物公園
03 /06 2016
実は、ホント危うく忘れるところでした。
それは、閉園間際にトラ舎から出てきた解説ボランティアさんからの・・・
「アルルさん、お誕生日おめでとう!」の、一声で思い出したのです。
そうでした、今日はアルルさんとミルルさんの満8歳のお誕生日。
もう、慌ててTwitterにアップしました。
だからなのかぁ・・・
朝一に、アルルさんの「今日は、何の日かわかるよねぇ・・・」的な目で私を見つめていたのは・・・
それを、丸1日完全に忘れたかのように園内を周ってしまった私w
今日がお誕生日だったのを、思い出した時が丁度閉園の音楽が鳴り終わった後の事。
それは、完全にアルルさんは怒るわけで・・・
私に向かって、何度もガラス面に「ドン!」と叩かれました。
ホントは、朝一にアルルさんに「お誕生日おめでとう!」って言えばよかったのですが・・・
帰り際とはwww
本当にアルルさん、ごめんなさい。
でも、ミルルさんもいますのでブログでご勘弁をm(_ _)m
アルルさん・・・
_74P0323.jpg
お誕生日おめでとう御座います。
ミルルさん・・・
6D2A5544.jpg
お誕生日おめでとう御座います。
特にミルルさん、今年はアビ君と一緒に頑張ってくださいませm(_ _)m

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki