マダムのひと時

安佐動物公園
03 /09 2016
雨が降った午後の、アルルさんのひと時。
それは、毛並みを整えるための毛繕いです。
お隣の、アムールヒョウのチャイムさんは雨が当たらない所でお休みをしていますが・・・
アルルさんの場合は、雨でも営業をします。
しかも、寝営業ではなくてちゃんとした営業を。
なので、雨で濡れた体の毛並みを・・・
6D2A6740.jpg
綺麗して、また営業を再開するのです。
美トラとは、いつも身体のコンディションを万全にするのが美の秘訣と言わんばかりに。
そういえば、徳山でもウラルさんがいつも身体を綺麗にしていた記憶がありますけど・・・
美しさの裏側には、苦労もあるのですね。
流石、マダムです。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki