疑問

安佐動物公園
03 /10 2016
ちょっとした、疑問です。
それは、飼育係さんが置いた両手鍋なのですけど・・・
_74P0399.jpg
コレです。
大きさが、45cmの鉄製の両手鍋です。
まさかと、思いましたが「猫鍋」を作りたかったみたいで・・・
ひっそりと、置かれていました。
当然、私は気づきませんでしたwww
でも、これを見て思ったのです。
興味を示して、両手鍋の中に入ることはあってもすぐに興味をなくすのでは?っと。
飼猫でしたら、土鍋を用意して何気に置いていたらその鍋に入って休みます。
それは、窮屈な所でも休める猫の特徴なのですけど・・・
では、ネコ科だったら?
小型のネコ科だったら、箱やこの両手鍋に入ると思いますけど・・・
アムールヒョウだったら、多分ですけど・・・
_74P0242.jpg
45cmの両手鍋に、入れないと思うのです。
もしも入っていたら、上半身が出て「溢れ猫鍋w」になると思います。
ただ、この両手鍋に興味を示すのがチャイムさんか・アニュイ君かは当ヒョウに聞かないとわかりませんけどね。
因みに、この両手鍋をお隣のアムールトラの所に置いてあったらアルルさんは多分頭に被ってヘルメットにするかもですwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki