期待に応えるリク君

安佐動物公園
03 /13 2016
レオガラスの、「ライオンの餌やりタイム」の時の飼育係さんとリク君のやり取りをおくります。
「じゃ~、今から餌を投入しま~す」っと、鶏のご飯を投入したら・・・
_74P0134_20160313202732551.jpg
どんなに、「リク君、今日はお願いだからお客さんの見える所で食べてね」って言っても・・・
リク君は、お約束のお気に入りの所で・・・
_74P0145.jpg
食べてしまいますw
この間に、飼育係さんがライオンの解説をしていますが・・・
食べ終わると、すぐに・・・
_74P0157_201603132027349de.jpg
帰ってきて、またご飯をキャッチして・・・
_74P0162.jpg
また、テイクアウトwww
その時の、飼育係さんの・・・
「お~ね~が~いだから~・・・リク君~ここで~た~べ~て~・・・」の声が、園内にこだましてましたとさ。
流石です、リク君と飼育係さん。
期待に応える、いいコンビです。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki